07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-出品しました♪リバティ×イエローリネン長財布-

2011/02/04
おはようございます^^

昨日は朝起きたパパが発熱…「まったく!!」なんて言ってた私ですが、夕方より調子が悪い!
とりあえず薬を飲んで、昨日はゆっくり休みました^^;

明け方にどうにも寝苦しく、一度起きて、熱を計ったら「38.2度」慌てて薬を飲んで、また寝ました…今日は少し遅めに起床

すっかり回復!
喉は物凄く痛いけど、でも身体は元気^^

母は強し…いや、母は不死身ですね笑


今日も元気に頑張りたいと思います♪


さてさて、ハンドメイド~♪
昨日出品いたしました^^
お待たせしました!!
今日のご紹介はその中の一つ、イエローリネンにクレアオードを合わせてみました♪
長財布(クレアオード×黄色)1
長財布(クレアオード×黄色)2
長財布(クレアオード×黄色)3

綺麗で、春が待ち遠しくなりますね♪
ぜひぜひチェックを~♪


そうは言いつつ、今日はまだ完全ではないので、ここまで…

ご訪問、リコメはまた今日の夜にでもしますね~
それではまた。・。・



ランキングに参加しております!
皆さんのポチ&コメとっても励みになります、応援宜しくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:45 ハンドメイド | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ですか~?
大丈夫ですか?
風邪、しんどいですよね(>_<)
ゆっくり休んで、早く回復してくださいね~。
お大事に~。
No title
大丈夫ですか~?
ママは大変ですが無理なさらずにゆっくり休んで下さいね。
お大事になさってください~♪
No title
こんにちは
miyuさん薬が効いて良かったですね!
私も数日前から体調を崩していて・・・熱はないのですが頭痛が(>_<)
今からまた少し眠ります・・・。
miyuさんも無理しないでね(*^_^*)


No title
お加減いかがですか??
子供が元気だとなかなかゆっくりって訳にはいかないでしょうけど
お体を大事になさってくださいね^^

まさにお花畑って感じで、春らしい長財布ですね(*´∀`*)
黄色って元気が出る色ですよね。
金運がメキメキ上がりそう!

カウプレのお品が無事に到着しました!
もう素敵すぎて感激しました(TДT)
この感激をブログに書かせてもらいたいと思います。
こちらのブログへのリンクも貼らせてくださいね^^
素敵なお品をありがとうございました!!
カウプレが届きました~w
ドキドキしながら封を切りましたw
開けて、感激!!
無茶苦茶かわいい~♪
私には、もったいないくらいw
大事に使わせて頂きますw
ありがとうございますwブログでもUPしますねw
届きました
プチプレ届きました。プチなんてとんでもないe-420しばらく使わずに眺めていようと思います。ありがとうございました。
No title
プレゼント届きました!!めちゃめちゃかわいいです~♪ありがとうございました!!今度ブログに載せさせてくださいね^^

体調いかがですか?私も今日は喉が痛くて頭痛で1日ごろごろしてました~。なのにこんな日に限ってトイレトレが成功しちゃってちょっと大変でした^^;嬉しいことなんですけどね^^;

黄色のお財布は金運UPでいいですよね~!かわいくていいなぁ♪
けんけんさんへ
ありがとうございます!!
やっとこ復活!母に休みはありませんね笑
まぁさんへ
ありがとうございます!!
本当風邪をひいている暇もありませんね笑
やっと復活です^^
pukumipukuさんへ
pukumipukuさんは良くなりましたか??
私はやっと復活です!
頭痛は本当つらいですよね~><
お大事になさってくださいね!
mizutamaさんへ
お陰さまで元気になりました~^^

カウプレ無事に届いて良かったです!しかも喜んで頂き、私も嬉しいです^^
ガシガシ使っちゃってくださいね♪
けんけんさんへ
ブログへのUPありがとうございます!!
喜んでいただき、ほっとしています^^
またカウプレやるときはぜひエントリーしてみてくださいね♪
chacoさんへ
>本当プチプチですが、気に入って頂けたら嬉しいです^^
またイベントやりましょうね♪
マトリョーシカさんへ
風邪よくなりました~^^
ご心配いただきありがとうございます!!
カウプレ無事に届いて良かったです♪
以外に入る大きさなのでどうぞ使ってやってくださいね♪

管理者のみに表示

