09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-革×花柄♪小物入れ&カウプレ当選者様へ-

2011/02/02
おはようございます^^


昨日は風邪気味のチビ二人、病院に行きました--;

ものすごーく、インフルが流行っているので、なるべく病院にいる時間を短くしたいと思い、最後の受付7時前にぎりぎりで行こうかと思い、6時50分に行きました…


が、そんな単純な考えの方が結構いまして…私のすぐあとに5人くらい駆け込んでました笑

50分待って、診察→薬で、帰ったのは8時半^^;

もちろんくたくたになり、子供達と就寝してしまいました~

これで少しは風邪が良くなってくれたらぁ~…ちなみにたぁは、そんなに鼻出てないし、出てても鼻炎だよ~風邪ではないよ~とのことで薬でませんでした笑
まぁ、たぁはかんちゃんのついでに診てもらうくらいだったので、いいかな♪


さてさて、ハンドメイド…新作を開発したい!ということで、色々考えていますが、なかなか作りたいもの=作れるとは限らず…

今回は、革に花柄を合わせて、いつもと違う感じの雰囲気を出してみました^^
小物入れ1
小物入れ2

でも、この革ちょっとやわらかいので、イマイチかも…


小物入れといっても、試作品なので私の今使いたい形の、ペン置きサイズ♪
結構気に入っていて、これで中がリバティなら可愛い!と思うのですが…
miyuメンバーのチェック(私3女+姉二人+母でやっているもので…)
反応はイマイチかなぁ~可愛いけど、コストや、失敗のリスクや、色々クリアしなければいけないこともあるし

新作考えるのって難しいですねぇ~
がま口なんてまだ全然駄目だし…
ドルマンスリーブなんて、伸び止め張るところでストップだし笑

さてさて、話を変えまして、カウプレ当選者の皆様
すべての皆様、配送済みです^^
今週中には届くはず!
届いたらご一報を~♪


さぁ~今日も元気にママをしたいと思います^^!!
まずはお弁当作り!!


それではまた~。・。・



ランキングに参加しています…あはは~18位笑
皆様~カウプレ終わっても応援してね><
コメも待ってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06:37 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよう~♪
小物入れかわいいですよ~w
こんなかわいいのをきれいに部屋に置きたい・・・
が・・・おチビたちが・・・

失敗のリスクやコストのめん。すごくわかります・・・
この間の私の法被がそうだった~(>_<)
本当によく考えないとダメです。

新作を考えるってこともすごい!!
その域に行くまで後、何年かかるやら・・・
頑張ります~♪
また、いろいろアドバスして下さいね~♪

届くのが楽しみです~(*^_^*)
No title
おはようございます♪
私もこんな小物入れいいな・・・

コストってあるよね。
値段もいっぱい考え悩んじゃう。
これは、永遠の悩みなのかも。

miyuさんは、親子でハンドメイドを楽しまれているのですね。
すばらしいメンバーですね。
私も、母が良きアドバイザー。
昨日、いいネタを持ってきてくれました。
母と、こんな話ができるとは
思いもしませんでした。
ハンドメイドって、いいですよね。
No title
お子さんの具合どうですか?
寝るのが一番の薬です^^ 
どうぞお大事になさってください(*´∀`*)

私もこのタイプのトレイ作った事があります。
布に接着芯を貼ったんだけど、それでもしな~ってなっちゃいました^^;
革のトレイ、十分ステキですよ♪
外側の見えるステッチ、なんかそこがツボです(*♥д♥*)
革も使いこなせるようになりたいなぁ。

今週中に到着?!
もうすぐ会えるのね~♡
とっても楽しみです!(*≧▽≦*)
けんけんさんへ
片付けても片付けても、子供ってちらかしますよね~!!
私は、自分の飾りたいものは全て上に、少量です!
他は…やられっぱなしです笑

ただ物を作るだけなら良いのですが、売るとなると話が変わってくるんですよね、これは本当に難しい話です^^;
etyanさんへ
そうなんですよ~コストと売る金額のバランス・・・これは永遠のテーマです!
毎回新しいものを作ったときは悩みます
小さいもの=手間が掛かってない・コストがかかってない
と言うわけではないし…というと本当に難しいんですよね^^;

ハンドメイドがきっかけで母と色々な会話ができる。。。私も思ってもみませんでした、
いくつになっても、何かを母に教わっている・・・そんな関係を続けていきたいなと思っています^^
mizutamaさんへ
そうなんですよね~結構ハードな芯を貼っても形をキープするのは難しいんですよね!
と思い革にしてみたのですが…
なかなか商品化までには至らないですね汗
私もステッチが気に入ってます^^
どうにか形にしたいなぁ~…

管理者のみに表示

