09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-メッシュのMYバッグ♪マリン風-

2011/01/31
おはようございます^^

久しぶりに昨日はブログお休みしちゃいました~♪

子供達は今日も元気!と行きたいところですが、若干風邪気味…鼻水たらしてます

男の子って本当、弱いなぁ~姪っ子ちゃんは風邪なんてめったに引かないのに


かんちゃんは、お友達ママからバズとウッディのフィギュアを貰ってから、トイストーリーにはまりまくって、観たくて観たくて仕方がない様子…1歳半ってこんなんだっけ??
とにかく凝っていてちょっと面倒な感じ^^;


さてさて、今日のハンドメイドご紹介は…
自分用のバッグ~♪
自分3
自分4

とは言っても、メッシュの部分は出来ているものなので、中の巾着を作ってみました^^
珍しく、マリン風♪
本当は子供の長T用に買った布なんだけど、ちょっと拝借♪
中はイカリマークで、一様ポケットもつけてみました☆
長財布も入る大きさなので、バッチリお買い物もできそう^^
大活躍してくれるかな??

今はドルマンスリーブを作成中…長財布などと平行なので、これはショートパンツ同様、完成はいつになるやら…

まぁ、気長にお待ちください♪


カウプレ当選者の皆様へ…
現在、一つ一つ梱包中、到着までしばしお待ちくださいね♪


次回のカウプレは、たぶん半年後…エントリー条件はポチ&コメにしようと思います^^
興味のあるかた、ポチ&たま~にコメ宜しくお願いします
^^

さぁ~月曜日!頑張りましょう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07:53 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
びっくり~w
メッシュの部分もか・・・って思ってしまったw
可愛い~♪白いTシャツにあってるよ~♪
ってか、いろんな服に行けそうw
中の巾着かえれるし・・・
素敵ですw

楽しみにまってます~w
No title
おはようございます♪
メールありがとうございます。
ちょっとしょげてたから、うれしかったです。
頑張る!私。

素敵ですよ!ショルダータイプって便利ですものね。
チラリと見える巾着が可愛いな。
実は、私も欲しいのよ、こんな素敵なバッグ・・・
こんにちは~ヽ(´∀`)ノ
素敵なバッグ&巾着ですね♪
お買い物も楽しくなりそう。

カウプレは残念ながら外れちゃったけど
今、地味に内職を始めたのでそのうちに
オークションで落札したいと思います♪
(その内職のおかげでミシンが全然できてないんですが・・・)

また次回のカウプレも楽しみにしていますね(p´∀`q)
今日もポチッして帰りま~す!
No title
こんにちわ~^^
ちょっと個性的で可愛いバッグですね。
バッグの形だけみると、どんな感じかつかめなかったけど
実際に肩にかけてみると、かなり可愛いです( *´艸`*)
中の巾着次第で色々な雰囲気が楽しめそうで、大活躍しそうですね♪
早く暖かくなって欲しいですね(´∀`)お出掛けしたいなぁ~
けんけんさんへ
次回はメッシュ部分もちょっと違う形で挑戦してみたいなと思ってます^^
できるかなぁ~他にもやらなきゃいけないもの沢山あるのに、自分の発言で首をしめているような。。。でも頑張ります♪
巾着、着せ替えようにまたつくろうかなぁ~^^
あぁ、また首をしめてますね笑
etyanさんへ
私のメールで元気に少しでもなっていただけたら本当に嬉しいです^^
カウプレが実際届いて、更に元気になってもらえたらなぁ~…

etyanさんが作ったら、絶対素敵ですよ~もっと凝っていそう^^
その日を楽しみにしていますね♪
chicchiさんへ
いつも応援ありがとうございます!

内職大変ですよね~><
昔母がやっていたのを手伝ったことありますが・・・頑張ってくださいね!

また次回のカウプレもエントリーしてみてくださいね♪
mizutamaさんへ
そうなんですよ~最初はどうなってんの??みたいな感じですが、実際物が入って、肩にかけると良い感じなんですよね^^
中の巾着、も少し色々作ってみたいなぁ~♪
私も早く暖かくなってお出掛けしたい・・・というより、少し子供達公園にだしてあげなきゃ!という感じです><

管理者のみに表示

