10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お待たせしました☆カウプレ当選者発表!!-

2011/01/29
おはようございます^^

いよいよこの日がやってまいりました!!
なんて、そんなに楽しみにしていない!?

皆様が楽しみにしていてくださったと信じて…

カウプレ当選者発表です☆

まずはエントリーの確認^^

①長財布

 けんけんさん・memeさん・フーさん・chaocoさん・まぁさん・M*Yさん・Kaco*さん・berryさ  ん・decoさん・あみ*あみさん・mizutamaさん・pukumipukuさん

②ポーチ
 
 マトリョーシカさん

③ネックストラップ
 
 Noriさん・etyanさん・Sakuさん・chicchiさん

以上です^^
お名前はエントリー順で発表いたしました♪

さて、では発表です!

まずは①長財布!!!

おめでとうございます☆
カウプレ④

mizutamaさんです!!!!



次は②!これはエントリーお一人でしたので、マトリョーシカさん、おめでとうございます!!



次は③ネックストラップ!
おめでとうございます☆
カウプレ⑤

etyanさんです!!!!


たくさんのご応募の感謝の気持ちを込めまして、落選した方々の中から2名、プチプレをしたいと思い、こちらもくじにて抽選^^
カウプレ⑥


おめでとうございます!

chacoさん・けんけんさんです!!!!
プレゼント内容は後日のお楽しみ~☆


当たらなかった皆様、ご応募いただいたのに、本当すみません…次回もまたカウプレやりたいなぁ~と思いますので、引き続きぽちぽち応援宜しくお願いいたします!
たぶん次回はポチ&コメしてくださる方限定になると思います^^
半年後くらいかなぁ~できたらいいなと思いますので宜しくお願いします♪


当選した皆様…おめでとうございます!
発送先をコメの管理人のみ閲覧にチェックを入れ、ご住所・お名前を教えて頂けたらと思います^^
もしくは、左側のメールフォームにメールを送っていただいてもOKです☆
宜しくお願いいたします!




いつもたくさんの応援、ご訪問ありがとうございます^^
ランキングも10位前後をキープしており、本当に感謝感謝です!
これからも良いものを作っていけたらなと思っております、今後とも宜しくお願いいたします!!


というわけで、今日も半年後のためにポチッとしてくださぁ~い笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
07:11 ハンドメイド | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
え?ん?目の錯覚??
ものすごい事が起こってるんだけどΣ(゚Д゚ノ)
うううう。。。うれしぃぃぃぃーーーー(TДT)
早速メールの方で連絡させていただきました!

これからももちろん応援させていただきます!
ハンドメイドはもちろん、おいしそうなおやつにも注目してます♡
またコメさせてくださいね~(*´∀`*)
No title
こんにちは♪
きゃ~!!
当選してる~!!!
ありがとうございます。
実は、仕事や私事でバタバタしていて、
パソコン業務をおこたっていたら、
幸せが舞い込んできました~♪
これからも、仲よくしてくださいね。

メール送らせて頂きます!
No title
残念です(>_<)
次にまた挑戦します!!
No title
残念でした(*^_^*)
参加させていただきありがとうございました。

素敵な財布なのでオクで落札しちゃうかもです


No title
楽しい企画ありがとうございました。
ポチッ!
さあ、ヤフオクに戻ってまいります。
No title
残念でした~。
楽しい企画ありがとうございました
また素敵な作品で楽しみにしています~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pukumipukuさんへ
すみませ~ん><
また次回、ぜひチャレンジしてみてくださいね☆
berryさんへ
>エントリー本当にありがとうございました^^
次回のカウプレも挑戦してみてくださいね!
お財布、気になるのがありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします^^
memeさんへ
エントリー、ありがとうございました^^
またカウプレ企画の時はぜひエントリーしてみてくださいね!
お待ちしております♪
まあさんへ
沢山ご購入頂き、しかもエントリーもしていただきありがとうございます^^
また次回も参加してみてくださいね!

管理者のみに表示

