07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-やっと完成Myパンツ♪黄色財布作成中・・・-

2011/01/27
おはようございます^^

今朝はすこし曇り気味。。。なのでいつもより寒い気が…

一昨日、ずーっと欲しくて探していた「どうぶつしょうぎ」をGETすることができました^^

ご存知の方いらっしゃるかな??
三歳からできる、とっても簡単なしょうぎ♪
本屋さんで気になっていて、でも出来ないかもなぁ~と半年くらい悩んでましたら、2週間くらい前にお友達ママが持ってると聞き、貸してもらったら、これはできそう!と購入決定☆
早速次の日に買いに行ったのですが「売り切れ」…他に行っても「売り切れ」
しょうがない、ネットで買おうか…

「売り切れ」

調べてみたところ…
年末くらいにテレビでやったらしいです…で、人気が出て、品薄だったらしい^^;
なんというタイミングの悪さ笑

でもやっと入荷され、買えたのです♪
たぁもすぐにルールを覚え、親子で熱中!頭を使うし、これは楽しいのでお勧めです^^
あぁ~画像載せればよかった--;
また、撮れたらご紹介しますね^^


さてさて、ハンドメイド~♪昨日は長財布が二つ即決落札、本当にありがとうございます^^
今日は残りの一つが終了予定です☆
次回の出品は今のところ未定・・・です^^;

今日は、年末くらいに作りかけ、ちらりとご紹介したの憶えてる方いるかな??
自分用のショートパンツ♪
自分1
自分2

重ね着用に短めに、柄もボーダーで可愛い感じにしました^^
ちょっと大きなお尻が写っているのは、目をつぶってくださいね~笑


もう一つの画像は…黄色のお財布の裁断終了したところの画像♪
おやつ2

これがまたご紹介できるよう、頑張ります!
隣は、昨日のおやつ~バナナマフィン♪
これが大きなお尻を作ってくれるんです笑


現在は他にも新作を色々考え中…でもなかなか時間がなく、思うように進まない・・・はぁ眠らなくて良いからだが欲しいなぁ~><


それではまた~♪


ランキング、7位でした!皆様の応援本当にありがとうございます^^
今日も宜しくお願いします☆
コメも待ってま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:19 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いやいや、小さなお尻ですw
かわいいパンツ。重ね着素敵だわw
私がするには、かなり痩せないとだけど・・・
miyuさんほそいじゃん♪

そうそう、いつ書こうかと思ってたのだけど・・・
miyuさん我が家のお嬢の名前と一緒♪
我が家のお嬢もmiyuさんのようなお母さんに
なって欲しいわ~w
こんばんわ^^
どうぶつしょうぎ 知ってますよ~!
発売当初から気になっていましたが、結局購入する事無く、、、
体験できる場があればなぁー(´Д`;)

ショートパンツお似合いですよ^^♪
何よりポケットが可愛い♡
とってもはきやすそうで、これから大活躍ですね♪

毎日手作りおやつに脱帽です!すっごくおいしそう(*´∀`*)
miyuさんちの子になりたいですww
今度ぜひレシピを。。。(・∀・)ゞお願いします!

黄色いお財布もステキなリバティがたくさん使われてて
どんなカワユイ子になるんだろ~って楽しみです(*´∇`)ノ
けんけんさんへ
けんけんさん、もう嬉しすぎます!パパに写真を撮ってもらったんですが、なかなか上手く撮れているだけですが…でも嬉しい~^^!

miyuという名前なんですが、実は私の名前ではないんですよ~
miyuは三姉妹+母で活動していて、それぞれの子供、長女→男・男 次女→女・男 三女(ちなみに私です)→男・男
の中の、唯一の女の子の名前をとったんです♪
私のようなお母さんになったら大変かも!?いつも怒ってばっかりですよ~反省反省^^;
mizutamaさんへ

mizutamaさん、ありがとうございます!
私もポケットがお気に入りなんです♪
活躍してくれるといいなぁ~^^

私の作るお菓子はかなり簡単なものばっかり笑
すぐに作れて美味しいもの、今度ご紹介しますね♪

黄色のお財布もお楽しみに~☆


管理者のみに表示

