03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お待たせしました☆カウプレスタート^^-

2011/01/24
おはようございます!


ものもらい、まだ若干痛いです…たぁ、昨日の午後「何か、調子が悪い…熱がある気がする…」

「!!!!」
慌てて布団に入れ、計ったら、「37.8℃」

すぐに寝かせて、起きたら「38.7℃」

まさか、我が家にもいらしたのかしら!?インフル様…

なんておびえてましたら、熱も下がってゆき、夜は元気に遊んで、ご飯ももりもり…
もぉ~!!!!びっくりした!!!!

あとは朝起きてどうかなぁ?でも無理させて、本当にインフル連れて帰ったら困るので、たぶんお休みかなぁ~


さてさて、それよりタイトル通り、カウプレエントリーについてですよね^^

めでたく10台に入ることができ、皆様にカウプレするという企画、やっとやっと実行することが出来ました!
ポチをしてくださった皆様、本当に感謝感謝でございます…
それでは今回のプレゼント品♪
①長財布♪miyuといえば長財布!春らしいグリーンです^^

カウプレ①

②ラウンドポーチ♪リバティではないですが、昔からブログをご覧になってる方ならご存知、定番 のポーチです^^口が広くて使いやすいですよ~♪

カウプレ②

③ネックストラップ♪こちらもヤフオクブースの主ですね♪
 携帯に、鍵に、たまごっちに…こちらも春らしいティタムのイエローです♪

カウプレ③

今回はこの3つです^^もちろん、たくさんご応募があった場合は、はずれた方にダブルチャンス!プチプレ当たるかも??そちらは最後のお楽しみ~♪


さて、エントリー条件・方法のご説明☆

①これは絶対!ランキングのポチをしてくださった方で、これからも応援してくださる方^^
②当選した場合、私に住所を教えてくださる方(絶対悪用はしませんのでご安心を☆)
③ブログをお持ちの場合、当選したことを紹介しても良いよ~という方
④当選した場合に、連絡が取れる方
⑤このカウプレを機にコメをして交流を持っても良いと思っている方

本日のコメ欄にエントリー希望・プレゼント番号を書いてくださいね^^
締め切りは27日夜九時までとさせていただきます♪

エントリー少なかったらかなり落ち込んじゃうので、人助けだと思ってエントリーでもしてください笑
あぁ~カウプレって本当ドキドキする><
皆様のエントリーお待ちしております!!!!


カウプレ始まったからポチもう良いか~と言わず、今日も押してくださぁい^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:55 ハンドメイド | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~~~~♪
はるっぽい作品ばかりですねw
いいわ~♪
私でいいのかしら~♪
エントリー希望ですw
プレゼント番号は、①
よろしくお願いしま~すw
きゃ(*^_^*)
全部かわいい^^♪
10位台突入おめでとうございます^^!
毎朝チェック&ポチして陰ながら応援させて貰っております。
是非、エントリーさせて下さい!!
③ネックストラップをお願いいたします^^
No title
おはようございます♪
10位ですよ、今朝は!
おめでとうございます。
お風邪はどうですか?
無理しないでね・・・やっぱりインフル流行だしたから。
あ、我が家は先取りですけど。

私もエントリーさせてくださ~い!
悩んだ結果、
ネックストラップの③、よろしくお願いしま~す。

これからも、お互い楽しくハンドメイドしていきましょうね。
No title
はじめましてです。
ヤフオクで迷ってまして、自己紹介を見ていてこちらのブログにおじゃましたところです。
すみません、オークションは後でにします。(笑)
①長財布でおねがいします。
これから、過去記事におじゃましまーす。
No title
はじめまして、、ですが是非参加させてください。

ブログ村から良くお邪魔はしてるのですが、コメントせずすみません。。
作ってみたいな~と思ってる長財布・・・いつも素敵な布合わせにうっとりデス。

もちろん希望は①番の長財布でお願いします。

小さい子供がいて、なかなかゆっくりコメント残せないことがおおいですが、
これからも素敵な作品楽しみにお邪魔させてださい。
私も
うふっe-266私もひそかにポチを押しながらカウプレ楽しみにしていました。オーダーした長財布とっても使いやすいけど、この柄も素敵です。なので①を希望します。リバティを見に鎌倉のスワニーに行ってきました。やっぱりリバティいいですね。
No title
こんにちは~♪

ランキング10位!おめでとうございます
春色の素敵な作品ばかりなので迷ってしまいますが、今度は母にプレゼントしたいので1番でお願いします♪これからも新作楽しみにしてますね
ご家族皆様、風邪等ご自愛下さいね。

よろしくお願いします
お久しぶりです
お久しぶりです。

M*Yです。
つわりでなかなか、PCを見られなくて・・・

今、10位ですね・・・
すごいです。私は、全然UPできてません・・・

つわりもだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ再開しようかと思ってます。

カウプレぜひ、参加させて下さい。

すっごく悩んだのですが、
①長財布
でお願いします。

以前、購入した財布がすごく使いやすかったので・・・

よろしくお願いします。
No title
すごいね!みるみるランクUP♪
それも楽しみでひそかにポチしてました(*^_^*)
エントリーしていいかしら~♪①の長財布でお願いします!
本当に使いやすくって!もう他のお財布は使えません。。。
いくつあってもいいくらい、それほどお気に入りです♪
No title
ランキングかなり上がりましたね(*´▽`*)すごいです~~!息子さん体調このままよくなるといいですね^^うちは娘が鼻づまりで昨日は夜中何度も起こされちゃって今日は寝不足です~。。。

プレゼントどれも魅力的~ (≧∇≦) miyuさんの作品本当大好き!!②ポーチにエントリーさせてください♪
No title
はじめましてですがお願いします。

希望は1の財布です。

いつも読みにげですみません。
これを機になかよくしてくださいませ

No title
コメントでははじめまして、sakuです。
昨年のイベントではお世話になりました♪

ランキング8位!すごい!
ますますmiyuさんファンが増えますね!
カウプレを楽しみにしつつ1週間前くらいからポチっとさせていただいてました。

私もぜひ参加させてください。
③のネックストラップ希望です、以前購入した物は学校のIDストラップにしてるので。。。今度は幼稚園のIDストラップにするか、娘のたまごっちを下げてもかわいいかなぁ♪と思ってます。

今日もポチ☆
こんにちは~
毎日パソコン開いてはブログチェック~ポチポチしてました。
沢山の方が訪問されてmiyuさんすごいですね~。
私、まだお財布使った事がないので①番希望でエントリー
お願いします!! 
可愛いです~
はじめまして!

希望はお財布です。

素敵な長財布に一目ぼれしました♪
ステキな色合わせで、使いやすそうです。

当選したらブログでガンガン自慢しちゃいます!!
10位台突入おめでとう!
いつもこっそり遊びに来て、こっそりぽちって帰る者ですw
miyuさん作の長財布が欲しくて、オークションもチェックしていますが、なかなか。。。(-ω-;)
人気の高さを痛感してる所です。
カウプレなんてチャンス、逃せません!ぜひ応募させてください!
もちろん①番の長財布でよろしくお願いします!
これからはどんどんコメしていきたいと思います(*´∇`)ノ
エントリー希望です♪
こんにちは
最近子供の事で忙しくて…ちょこちょこ遊びに来てもコメント残せなくてごめんなさい。
昨日カウプレ見て何に応募しようか悩んで((+_+))やっぱり①番の長財布がいいかなぁ。
当たりますように☆彡
応募しま~す
こんばんは♪
10位台突入おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
やっぱり長財布狙いの方が多いですね。
私も長財布が第一希望でしたが・・・
長財布よりも当たる確立が多そうな
③ネックストラップでエントリーします!!!
どうか当たりますように。
では今日もポチッてから帰りま~す。

管理者のみに表示

