07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪長財布2種類☆-

2010/09/28
こんにちは~^^

なんだか週末からちょっと忙しくしていました・・・嬉しいことにこの二日間でネックストラップが5本落札され、アワアワとして納品しました笑

また頑張って作るぞ~!と昨日も裁断したり、トントン打ったりしていました^^

さてさて、今日は、ちょっとさぼったので、二つご紹介!

一つ目は、本日終了のポピー&デイジーのお財布です^^
fmvf_a50-img559x378-1285054049aoyonh80872.jpg


もう一つは、今季の新作柄♪スリーピングローズです^^
長財布(スリーピングローズ)1 - コピー
長財布(スリーピングローズ)2 - コピー
長財布(スリーピングローズ)3 - コピー

どちらも落ち着いた雰囲気の大人っぽいものです^^


そうそう、今までは毎日一つか二つ出品していましたが、今回より、週に一度、まとめて出品してみることにしました^^
毎週月曜日・火曜日のどちらかになります♪
まだお試しですし、子供たちの幼稚園の予定なんかで変更になったりもしますので、その点はご了承ください^^
ちなみに、来週は運動会なのでいきなり出品の予定変更あるかも・・・汗
雨なら延期なので、出品するかもしれませんが・・・またブログにてお知らせしますので^^


カラーリネンのブルーグリーンの新作お財布も出品していますので、チェックしてみてくださいね♪また、おってご紹介いたしますね^^


では、夕飯の支度をしたいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





13:48 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

