08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-長財布☆ちょっといつもと違う感じ~♪-

2011/01/22
おはようございます^^

やっと一週間も終了☆
土日はのんびり~♪少しゆっくり起きて、遅めのスタートです^^

かんちゃんは昨日1歳半検診に行ってまいりました!
他の子よりもやっぱり少し大きい感じ・・・でも先生に「体重の割にはやせてるかなぁ~」と

「う○ちは一日何回する?」と聞かれ
「三回は…」

本当は5回くらいしますが…

「そりゃ~体重増えないね!、でも沢山食べて、元気だから良いね^^」

とのこと、安心しました☆

たぁも背の割には細いので・・・食べさせてますが!!でも太らないんですよね、パパに似たのかな?何で私だけ太るのかしら??

そのほかも問題なし^^
このまま3歳検診も無事に迎えられたらな~と思います♪


さてさて、ハンドメイドのお話♪
今日も出品中の物、紹介していきますね^^

今日は・・・タイトルにもありましたように、いつもとちょっと違うかな?リバティではなく、ドット×花柄の組み合わせ^^
長財布(花柄×ドット)1
長財布(花柄×ドット)2
長財布(花柄×ドット)3

とはいっても結構優しい感じの落ち着いた色味で、これは良いね!と布合わせ成功かな!?
この布はどちらも残りはもうなく、本当最後の一点もの♪

ぜひぜひチェックを~♪


さぁさぁ、ランキングのお話~♪
なんと今日は15位!!
ありがとうございます!
本当にその言葉しか出てきません><
カウプレでしっかりお礼させていただきますね^^

来週カウプレエントリーについては発表いたします♪
何度も申し上げていますが、ランキング上位を目指しており、それを応援して、ポチをしてくださっている方限定です^^
このたび念願の10位台に上がったお礼として、カウプレなので、その点を宜しくお願いいたします♪
もちろん、まだポチしたこと無い!今からじゃ遅い!?なんて方、今からの応援でも大歓迎☆
あなたのポチお待ちしております笑

コメもくれたら嬉しいなぁ~皆様のご意見、ご感想お待ちしております^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:31 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪
無事に1歳半検診が終わって良かったですね。
うちのもずっと細いままです。
う○ちは1日1~2回だけど、出る量が多い。
体質なんでしょうね。
でも細くても元気なら大丈夫ですよ。

今回のお財布、素敵ですね~。
リバティも素敵なけど、こういう布合わせも良いですね。
優しい感じでとても私好み♪

コメントあまり残せてないけどポチってますよ~
今日も昨日もその前もポチってますよ~
私、ポチってますよ~
(アピールし過ぎ)
カウプレ楽しみにしています♪
chicchiさんへ
chicchiさんのお子さんも細いんですね~うちは甥っ子も皆細いんですよね~腰が特に!
足の丈と、腰のサイズが合わないのには苦労します…
だからいつも子供なのにスキニーパンツはいてます笑

ポチしてくださっているんですね~ありがとうございます^^
猛アピール、心に響きました笑

カウプレぜひ応募してみてくださいね♪

管理者のみに表示

