09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-本日出品☆ごはんだよ-

2011/01/20
おはようございます^^


もちろん、今日も寒い!
1月ですんもんね~来月、たぁの幼稚園、お遊戯会があります^^

何をやるのか、何度も何度も聞いて、やっと教えてくれました・・・

まあ最後には刑事のような感じで聞きましたが笑

答えは


「忍者」

だそうで、何の曲かはまだわかりませんが、どうやら忍者の踊りらしく、忍たま?はっとりくん??とにかく忍者らしい…

ちょっと見せて~ってお願いしたら、前で手を組んで人差し指立てて、ドロンするポーズ?で、ただジャンプ・・・大丈夫??

まぁ、まだ1ヶ月あるので、楽しみにしておきます^^

さてさて、ハンドメイドネタ~なんていっても、今日は写真ありません、本日夜くらいには、お財布さん、出品致します、ご報告^^

5個くらいかな?たぶんそれくらいは出せると思いますので、お楽しみに~^^


今日は、昨日の夕飯♪
ふふ、ネタ不足、ばればれですね笑


11・01・19


メニューは

・とりひきとナメタケのハンバーグ
・山芋の納豆&たっぷり海苔がけ
・大根の葉の漬物
・ねぎとろ
・ニンジンのピーラーサラダ
・前日残ったスタミナ納豆
・お麩のお味噌汁


ナメタケハンバーグ→とりひき&ナメタケ瓶を混ぜ混ぜ♪焼いたら大根おろしと青ねぎ、ポン酢で          いただきます♪

ニンジンサラダ→ニンジンをピーラーで薄く切り、酢・砂糖・クレイジーソルト・サラダ油でOK!

山芋の納豆、海苔がけ→スーパーで見つけた、画像左上の納豆を使ってみました!少し大きめ&固           めのお豆で、新しい食感!食べ応えがありました^^少しめんつゆかけて、           いただきます♪

別にお料理ブログではないので、レシピというほどではありませんが、今日の皆様の献立の参考に・・・ならないかな--;


さてさて、ランキング!!!
皆様~ありがとうございます!!なんとなんと!昨日は今までで一番のポイント数!今朝はなんと18位!!嬉しい!嬉しすぎます><

でも、これは夢かも・・・一瞬のことかも・・・正直不安もありますので、2・3日様子を見させてくださいね^^;

ということで、引き続き、ご協力いただけたらなと思います♪

まだ押したことな~い><押したらどうなるの!?という皆様へ
下のバナーをクリックして頂きますと、「ブログ村・布物・布小物ランキング」にエントリーしています、私に10ポイント加算されます^^
上に上がれば上がるほど、たくさんの方々に見ていただけるようになるので、上位を目指しております♪
クリックしたら画面が全て開かれるまで閉じないでくださいね^^

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
08:04 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日、お財布受け取りました♪両方ともホントに素敵で
仕上がりも美しくて大満足です!特にぺブル&葡萄に目がハート♪
どうもありがとうございました!
おゆうぎ会は忍者?!うちのは野菜シスターズのトマトだって!
トマトの衣装製作中です。。。
いつもバランス良いメニューに感心しちゃうよ~
とりひきナメタケハンバーグやってみるわ(*^_^*)
kaco*さんへ
お財布喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました^^
お遊戯会楽しみですね~♪
初めてだし、ちゃんとできるか心配ですが。。。何せ運動会は....
まぁ少しは成長しているかな!?
ナメタケハンバーグぜひぜひやってみてくださいね~♪

管理者のみに表示

