09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-フェリシテ♪ネックストラップ-

2011/01/19
おはようございます^^

昨日はパパがお休み♪たぁが幼稚園終わったらお迎えに行き、そのまま映画へ二人は行ってきました^^

前売り買っていたウルトラマンゼロ、行こうと思っても病院行ったりなんかで、なかなか行けず…でも今週にはどこの映画館も上映が終わってしまうので、急遽、行くことになったのです☆

たぁとしては、幼稚園の帰り、パパがお迎え→映画なんて最高に嬉しいらしく、朝からご機嫌でした^^

映画から帰って、お風呂・夕飯・就寝・・・どれにおいてもハイテンション
結局かんちゃんにしつこくして怒られてたけど笑

楽しい一日だったようです^^


さてさて、お財布、出来上がって今は出品準備中。。。写真を撮って加工の作業なもので、まだご紹介はできません><
しばしおまちを~♪

今日はネクストラップ、人気のフェリシテのご紹介です☆
ホビーラさんで、入手困難な新しいフェリシテ♪
少し今までより花が小さめで、可愛さがましています^^

ネックストラップ(合皮フェリシテ・オレンジ)1
ネックストラップ(合皮フェリシテ・ピンク)1
ネックストラップ(合皮フェリシテ・紫)1

宜しくお願いします♪


ランキングは24位と若干後退気味・・・やばいやばい><
10位台が遠のいていく~--;
頑張って、来月にはカウプレできたらいいなぁ~…

10位台に入りましたら、お礼をかねて、ポチしてくださる方限定にカウプレ行いたいと思います♪
皆様ご協力を~!

まだ押したことな~い><押したらどうなるの!?という皆様へ
下のバナーをクリックして頂きますと、「ブログ村・布物・布小物ランキング」にエントリーしています、私に10ポイント加算されます^^
上に上がれば上がるほど、たくさんの方々に見ていただけるようになるので、上位を目指しております♪
クリックしたら画面が全て開かれるまで閉じないでくださいね^^

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:35 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪
私も、買っちゃいました・・・フェリシテの小柄。
最後の60cmを友人と半分しましたよ。
ホビーラの店舗で買ったんだけどね。
まだ欲しくなっちゃったけど、がまんするわ。

形にしないとね。まず。ポチ☆
etyanさんへ
この柄、物凄く可愛いですよね~♪

絶対すぐ売れちゃうから欲しくなっちゃうんですよね^^;

etyanさんなら絶対すぐ形になっちゃいますよ~!楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示

