05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー☆パープルエミリー長財布-

2011/01/18
こんにちは^^

今日は珍しく、更新遅めです・・・朝は何だかとても忙しく、なかなかやる暇がなかったです><

ということで、かんちゃんが一人遊びに夢中なうちに・・・という感じです♪


昨日から、かんちゃんのなかで、みょうに流行っていることがあります
わざと散らかして、片付ける

という遊び笑

トミカを一通り出し、また元に戻すという感じ^^;
やっている最中の掛け声は「な~いない♪な~いない♪」

とても楽しそう・・・大人しくしているならまぁ良いかなという感じです^^;


さてさて、今日のご紹介・・・先日ご紹介した葡萄色カラーリネン×ペブルのピンクの長財布をオーダー頂いた方のもう一つの、オーダー品、できました~!

オーダー7
オーダー8


中間のパープルカラーリネンとエミリーのパープル系です♪
これも優しい色のパープルで、自画自賛ですが、良い感じ~♪
H様お待たせしております、早くお渡しできるといいなぁ~^^

さぁ、そろそろ彼を公園に連れて行こうかな~!

でわでわ。・。・



ランキング23位です!10位台に入るのは難しいですね~><
皆様ご協力お待ちしております♪
10位台になったら、いつもポチしてくださる方、ポチをこれからもしてくれる方限定でカウプレをしたいなぁと思います^^
感謝の気持ちを込めまして、行いたいと思いますので・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:05 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

