05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー♪フェリシテ×葡萄色カラーリネン-

2011/01/17
おはようございます^^


今日も寒い!!洗濯物もきついですね~><
でも今日は少し少なかったから良かった・・・^^

お正月に帰省している間、見られないかも・・・と思ってとっておいた番組、まだ見終わってません笑

20時間くらい録ったかな??見る時間もあまり無いのに、欲張って録ったのですが、果たして一月中に見終われるかな??
一人、楽しむというより、意地になってみている毎日です--;


さてさて、オーダー頂いたものを今日もご紹介☆
オーダー5
オーダー6

M様お待たせしてます^^
とっても可愛い組み合わせのオーダーをいただきました!
フェリシテのピンク地の柄に、葡萄色のリネン・・・とっても華やかで可愛いです☆
お揃いでネックストラップもご購入、ありがとうございます^^


お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね♪


昨日、やっと次回出品分のお財布できました~!!
また写真を撮って、出品いたしましたら、ご紹介していきますね^^



さて、ランキングのお話・・・最近、書いておりますが、現在ブログ村のランキング、22位!
今年の初めはなんと3桁でしたから、物凄い飛躍!!!
それもこれも皆様のお陰です^^
ちょっと欲張りまして、10位台になったら、いつもポチしてくださる方、ポチをこれからもしてくれる方限定でカウプレをしたいなぁと思います^^
感謝の気持ちを込めまして、行いたいと思いますので・・・
皆様の応援お待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

07:34 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

