09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー♪イエローリネン×フェリシテSET完成!-

2011/01/16
おはようございます!!

今日もとっても晴れていて良いお天気^^
でも寒いですね~><


お兄ちゃん、昨日7時半に寝たのに、起きたのは8時半・・・本当よく寝ますね--;

かんちゃんは相変わらず早く、朝起きてそのままキッチンへ行き、バナナをおねだり、一本完食したら、つぎはご飯!子供のお茶碗一杯、ふりかけで食べるのが、最近の日課笑

食べている間に色々家事をやるのが私の日課です笑

もちろん、1歳半ですから、ラグがご飯粒だらけになるのは覚悟の上!
ふりかけで良い感じにのりの髭が生えている顔を見るのが毎日の楽しみです^^


さてさて、ハンドメイドネタ~♪
出品中のお財布、無事入札が入っておりまして、ほっとしています*^0^*

今日は、オーダー頂いた品の完成品をご紹介です♪
オーダー3
オーダー4


イエローリネンにフェリシテのイエロー、更にドット♪
この組み合わせが定着しつつありますね~☆
先週のオークションで、出品一時間半で、即決落札いただき、買えなかった~><!
という方からオーダーをいただきました^^
しかもキーケースとおそろい♪
出来上がったらとっても可愛い!やっぱり御揃いのパワーってすごい!
更に何倍も良い感じに見えます^^


それでは、今日も頑張りま~す^^ 


ランキング、昨日はなんと21位でした!!
ポチしてくださり、ありがとうございました^^
10位台に入りましたら、お礼をかねて、ポチしてくださる方限定にカウプレ行いたいと思います♪
皆様ご協力を~!


まだ押したことな~い><押したらどうなるの!?という皆様へ
下のバナーをクリックして頂きますと、「ブログ村・布物・布小物ランキング」にエントリーしています、私に10ポイント加算されます^^
上に上がれば上がるほど、たくさんの方々に見ていただけるようになるので、上位を目指しております♪
クリックしたら画面が全て開かれるまで閉じないでくださいね^^

宜しくお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:31 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

