09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー♪ペブル×葡萄色リネンで完成☆-

2011/01/15
おはようございます!!

今日は朝からちょっと忙しく、更新が遅れてしまいました^^;

9時になり、たぁはやっと起きてきました・・・かんちゃんは7時過ぎには起きるのに、まったくお兄ちゃんは寝ぼすけなんですよね~

かんちゃんが遅いほうが、母としては都合がいいのですが・・・
たぁは小さいときから、12時間睡眠なんですよね><
8時に寝たら、次の日8時、10時に寝たら次の日10時・・・とにかくよく寝ます笑

かんちゃんは遅くねても基本7時過ぎに起床!
大きくなったら、二人ともどうなるのかな??


さてさて、本日は・・・オーダーいただきました物が、完成しましたのでご紹介☆
オーダー1
オーダー2


オーダー頂くと、新しい布合わせの発見があり、とても勉強になります^^

人気の葡萄色カラーリネンにペブルのピンクを合わせた、とても可愛いでデザインになりました^^
H様、もうひとつもあと少しで完成です☆
もう少々お待ちくださいね~♪


それでは、今日も一日頑張りま~す^^


ランキング、24位でした!
ポチしてくださる方が増えてとても嬉しいです☆ありがとうございます♪
10位台に入ったら、ポチしてくださった方限定でカウプレやろうかなぁ~なんて考えております^^

まだ押したことな~い><押したらどうなるの!?という皆様へ
下のバナーをクリックして頂きますと、「ブログ村・布物・布小物ランキング」にエントリーしています、私に10ポイント加算されます^^
上に上がれば上がるほど、たくさんの方々に見ていただけるようになるので、上位を目指しております♪
クリックしたら画面が全て開かれるまで閉じないでくださいね^^

宜しくお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:18 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
miyuさんの作品は柄&色合わせが本当に素敵だなぁっていつも惚れ惚れしちゃいます(#^.^#)
たぁちゃんはきっと大きくなっても良く眠る子に育つと思うよ。
我が家の息子も小さい頃から良く眠る子で、大きくなった今でもかなり眠ってます。最近は寒くなったので朝もなかなか起きてくれなくて30分位かけて起こしています((+_+))
カウプレ楽しみにしてます(*^_^*)
かわいい♪
出来上がりましたね~想像通り素敵です♪
ぺブルが気に入っていたので、姉もきっと喜ぶと思います!!
もう一点も楽しみにしてますね(*^_^*)
pukumipukuさんへ
そうなんですか~よく寝る子は、大きくなってもそうなんだ・・・大変ダァ><

カウプレできるよう、頑張りますね~!!!
良い作品できるよう、しっかりチクチクするぞぉ♪
kaco*さんへ
良かったです~^^
もう一つもあと少しですので、楽しみにしていてくださいね~♪

今回は布あわせ、私も新しい発見がありました^^
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

