05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪メドゥ・長財布-

2010/09/25
こんにちは~^^

今日もひんやり、とっても気持ちがいいですね♪
しかし、困ったことに、去年の秋・冬より、髪も切ってしまったし、産後だったから太っていたし、あんまり合う服が・・・ちょっと困ってます--;
今日もちょっと微妙な格好かも><
まぁ家にいるから良いのですが笑

さてさて、今日も長財布のご紹介☆
人気のパープル系です^^

長財布(メドゥライラック)1
長財布(メドゥライラック)2 
長財布(メドゥライラック)3


メドゥのライラックという種類で、とっても上品な柄です!
ヤフオクで本日終了です^^
チェックしてみてくださいね~!

そうそう、たぁも今朝は長ズボンを履かせたのですが、う~ん、つんつるてん笑
これも買わなくてはいけないかも…


次のお休みは子供たちの洋服の買出しかな^^;
それまでに着られる服が何着あるか、整理しなくちゃ!


それでは、また~。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

10:43 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁさんへ
はじめまして!
私のほうからメールを送りましたので、ご確認いただけると嬉しいです^^
宜しくお願いいたします!

管理者のみに表示

