05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-爽やかイエローの長財布-

2013/06/06
おはようございます^^


梅雨入り・・・と思い、慌てて、自転車用のレインコートを購入しましたが…


全然降らない!!!!


ちょっと楽しみにしていたのになぁ~と毎日天気を気にしています笑



たぁの運動会も終わり、仕事も慣れてきて、毎日あわただしく過ごしています^^




さて、ヤフオクですが・・・出品しています♪


今日は爽やかなイエローリネンと可愛いスリーピングローズの長財布のご紹介です☆

長財布(スリーピングローズ・イエロー)1
長財布(スリーピングローズ・イエロー)2


そのほか、Wファスナーポーチも出品中ですので、ぜひぜひヤフオクブースまでお越しくださいませ♪




夏休みまであと1か月半…今年はどこへ行こうか、何をしようか、毎日家族で話して盛り上がっています^^

計画がこれまた楽しいんですよね☆


それではまた~♪
08:38 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

