07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu‐手帳カバー&キャンプの話‐

2012/08/30
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・



イベント出店のお誘いj随時受け付けております、メールフォームよりお問合せください^^
  

ブログは、ばぁば・長女・次女・三女で書いています♪
                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・



イベント参加のお知らせ♪

9月1.2日…相模原市・プチ*マルシェさんでのイベントに参加させていただきます^^

9月22日…横浜市・天王町まつり出店♪


9月の予定はこの2件の予定です^^


こんにちは^^

珍しくこの時間での更新です!!
なぜかって??

朝に記事を書いていたら、途中で消しちゃったんです><

で、なぜか下書きもできてないし・・・一気にやる気なくて、しばし放置していました(p_-)


さてさて、今日はまずはキャンプのお話の続き~♪
クッキング編!

とはいってもそんなに立派なものではありませんね^^;


今回はノービーフなBBQをしてみたんです^^
キャンプ1

なので、メインはピザ!できているものをアルミホイルでくるんで、グリルへ・・・チーズがいい感じにとけたら、最後にバーナーで焦げ目をつけてみました!


下の生地がかりっとしてめちゃめちゃ美味しかった~^^

あとは、パパが仕込んでおいてくれた、タンドリーチキン!!

これも美味しくて、全員かぶりついてました笑


あとは、皮ごと焼くトウモロコシ!甘くて美味しかった^^


ちなみに、左下の写真は、タープと木にロープをつなげておいて、濡れたものなどを干したりしてあったのですが、洗濯バサミがかわいい小鳥の物だったので、朝に思わずパチリ★
電線にとまった小鳥みたいで可愛かった^^



キャンプ2

アスパラは、食べやすい大きさに切って、オリーブオイルをかけて、ホイル蒸し!
やわらかくなったら、みそマヨつけていただきます!!
甘くてめちゃめちゃ美味しい^^


キャンプ3


デザートはりんごの丸焼き!
BBQの初めに、リンゴを丸ごとアルミホイルでくるんで、隅の中に入れて、じっくりと火を通しました^^

切ったら、バター&はちみつ&たっぷりのシナモン!!

これもアツアツで美味しかったです★


ところどころ、小さな手が写っていますね~^^;
何にでも手をだしてくる、かんちゃん笑
「オデがやる~」(俺と言いたいようです)

と、ちょっと面倒な時期ですね(-"-)

とっても楽しかったキャンプ、秋にも必ず一回は行く予定です!





さてさて、ハンドメイドのお話♪

手帳カバーを出品予定です!!

9月始まりの手帳も出てますもんね^^

気になる方、ぜひヤフオクをチェックしてみてくださいね!!



手帳ケース



それではまた~♪

ランキングに参加しています、皆様のおかげで、30位台キープです♪

今日もよろしくお願いいたします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
12:39 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

