06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お嫁入りしました☆リバティ×ネイビー長財布-

2011/07/29
おはようございます^^


何だかムシムシ・・・過ごしにくい、湿気の多い朝です><

さてさて、昨日、お財布2点が、終了前に即決でお嫁入りいたしました^^
ありがとうございます♪
1点は昨日ご紹介のエロイズ、もう1点はまだご紹介していなかった、ちょっと名前がわかりませんが、小花柄×ネイビーリネンのコチラでした^^

長財布(小花×ネイビー)1
長財布(小花×ネイビー)2
長財布(小花×ネイビー)3
ちょっとレトロな感じが可愛らしいものになりました^^
お買い上げありがとうございました♪


残り二点、フェリシテとエロイズのピンクも現在入札は入り済みで、ほっとしております^^
本日夜9時台に終了予定です^^

ぜひぜひチェックを~♪


一生懸命作った甚平、すっかりパジャマになっています笑
まぁ、お祭り用だったらもう今年は着る予定なくなっちゃうし、何より着たいといってくれるからいいかなと^^;

なので、次回は甚平の着画の予定ですが、すでにかんちゃんのはシミが・・・お許しを><
洗濯してなるべく綺麗に撮れたらと思います!

楽しみ~と思って下さったら応援ぽちお待ちしております☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:03 ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

